アンテナ工事 平面(デザイン)アンテナ工事 千葉県野田市の工事

野田市 アンテナ工事

千葉県野田市内のお宅にアンテナ工事で伺いました。

大きな敷地で隣接した貸し駐車場にこちらのアンテナが有りますが老朽化で倒れるのではないかと心配になって来たそうです。

 

 

単管を埋めてアンテナマストを抱き合わせているだけの簡易的な物なのでかなり傷んでいます。

 

今回はこのポールも撤去してアンテナは母屋の方に取り付けを行います。

 

地デジとBSアンテナを設置しました。

 

ここでアンテナ線を繋いでいるのでアンテナからここまで引きます。

 

新築でなぜか4Cのアンテナ線が使われていました。

こちらの電気配線工事は近くの電器店がやったそうなので普通の電気配線とは違っています。

 

アンテナから引いたアンテナ線とここで接続しました。

 

家が広いのでアンテナ設備を探すのに時間が掛かりました。

これは1階の分配器になるようです。

 

ここが中心部分になります。

ブースター電源部、2分配器と2階部分の分配器になっているようです。

配線は普通では有り得ない4Cケーブルです。

 

新しい混合ブースターの電源部を設置しました。

 

工事後の室内の受信品質レベルです。

 

 

千葉テレビは見れません。

 

 

アンテナの設置工事が終わったのでポールを撤去します。

まずはポールに付いているアンテナを撤去します。

 

 

こんなにたくさんアンテナが付いているのにステンレスバンドで縛っているだけなので当然揺れますね。

 

ポールを基礎の根本から切りました。

 

 

これでアンテナ工事が完了です。

 

ご依頼頂き誠に有難うございます。

-アンテナ工事, 平面(デザイン)アンテナ工事, 千葉県野田市の工事

Copyright© 株式会社プライムワーク|アンテナ工事・電気工事・PHV・EV充電コンセント工事・換気扇工事・エアコン工事|千葉 埼玉 茨城 , 2024 All Rights Reserved.