アンテナ工事 千葉県野田市の工事 一条工務店の工事

野田市 地デジBSアンテナ工事 マスプロユニコーンアンテナ

千葉県野田市内の新築物件に地デジのアンテナ工事で伺いました。

アンテナ引き込み線が出ている場所の周りは家に囲まれているため壁面に取り付けしても地デジもBSも受信は難しいです。

屋根よりも高くアンテナを上げるため破風にアンテナを取り付けます。

使用するアンテナはマスプロ製のユニコーンアンテナです。

 

アンテナマストは普段使っている25Φではなく31Φを使ったのでしっかりと付きました。

この位置であればBSの受信も問題あ有りません。

 

ユニコーンアンテナ、BSアンテナとも黒色を使用しました。

 

道路側から見るとこのような位置になっています。

 

室内の情報盤内にブースター電源部を設置しました。

これで工事は完了です。

 

室内のテレビ端子で受信状態を確認します。

 

チャンネルによっては最高値にならない所も有ります。

 

千葉テレビは受信出来そうです。

 

テレビ埼玉、東京MXは視聴できません。

 

BSは良好な数値になっています。

 

実際のテレビ映像です。

当店のレベルチェッカーはテレビチューナーが内蔵されてるので引っ越し前でテレビが無くても実際の映像で確認が出来ます。

 

無事工事完了です。

ご依頼頂き誠に有難うございます。

 

 

-アンテナ工事, 千葉県野田市の工事, 一条工務店の工事

Copyright© 株式会社プライムワーク|アンテナ工事・電気工事・PHV・EV充電コンセント工事・換気扇工事・エアコン工事|千葉 埼玉 茨城 , 2024 All Rights Reserved.