アンテナ工事 千葉県印西市の工事 一条工務店の工事

印西市 ユニコーンアンテナとBSアンテナ

千葉県印西市の一条工務店さんの新築にアンテナ取り付け工事で伺いました。

一条工務店さんの新築物件です。

アンテナ線の出ている横にアンテナを付けると外壁面に対して直角になるため見た目が良く無いです。

またBSアンテナも家自体が被ってしまいそうです。

 

 

今回は屋根上にアンテナを取り付けます

 

ユニコーンアンテナとBSアンテナです。

今回はアンテナを分けて取り付けましたが条件次第では一緒にまとめて設置しても良いかもしれません。

 

ユニコーンアンテナを使用すると風の影響を受けにくいので高い位置に取り付け可能です。また壁面と違って

アンテナの向きを大きく変えられることがメリットです。

今回のお宅の場合壁面にデザインアンテナを付けると家が被って千葉テレビが受信出来ないのですが

屋根上だと関係無いので千葉テレビが受信出来るようになりました。

 

道路からアンテナを見上げるとこのようになっています。

アンテナを奥の方に付けたのであまり目立たなくなっています。

 

室内にブースター電源部を設置しました。

これで工事は完了です。

 

テレビ端子でレベルを確認してみます。

広域キー局は全て最良値でした。

 

外壁取付だと受信出来なかった千葉テレビ、東京MXも受信出来ました。

 

 

BSは当然問題なく受信出来ます。

 

無事工事完了です。

ご依頼頂き誠に有難うございます。

 

-アンテナ工事, 千葉県印西市の工事, 一条工務店の工事

Copyright© 株式会社プライムワーク|アンテナ工事・電気工事・PHV・EV充電コンセント工事・換気扇工事・エアコン工事|千葉 埼玉 茨城 , 2024 All Rights Reserved.