アンテナ工事 アンテナのトラブル 千葉県野田市の工事

野田市アンテナの立て替え工事

千葉県野田市にアンテナのてて替え工事で伺いました。

屋根上のアンテナに付いているブースターの蓋が無くなっているので近いうちにテレビが映らなくなるので

この機会にアンテナも交換したいそうです。

アンテナを触る前に受信状態を確認してから外します。

広域キー局は全て最良値のようです。

 

東京MXは保証が出来ない数値ですがこれでも安定して視ていてこれからもちゃんと見たいそうです。

 

アンテナの準備をしていきます。

アンテナ金具の錆び易い部位はラッカーを吹いておきます。

 

アンテナマスト先端には中に雨水が入らない様にキャップを付けます。

 

 

こちらが既存のアンテナです。

蓋が有りません。

このメーカーの製品ではよく見る光景です。

 

既存アンテナを外しました。

 

アンテナ線が軒下から入っているのでその位置までアンテナ線は新しく引き直します

 

 

新しい地デジBSアンテナが付きました

 

家の中で使用されているアンテナ線は5C2Vです。

このアンテナ線だと4K8K放送は受信出来ません。

 

アンテナ線を繋ぎ直して接続部分は軒下に入れました。

 

工事後室内のテレビ端子で測定します。

広域キー局は全て最良値のままです

 

ご希望の東京MXは今までよりも良好な数値になりました。

 

テレビ埼玉も視聴可能です

 

BSの数値です

 

アンテナ工事をご依頼頂き誠に有難うございます。

-アンテナ工事, アンテナのトラブル, 千葉県野田市の工事

Copyright© 株式会社プライムワーク|アンテナ工事・電気工事・PHV・EV充電コンセント工事・換気扇工事・エアコン工事|千葉 埼玉 茨城 , 2024 All Rights Reserved.