アンテナ工事 茨城県牛久市の工事

牛久市でアンテナ入替工事

茨城県牛久市に地デジアンテナ工事で伺いました。

屋根に上がりますが当店のハシゴは特殊で雨樋に掛けないので雨樋を傷めることは有りません。

 

アナログアンテナを外して欲しいというご依頼ですがあの高さのアンテナを外すにはアンテナを一旦倒さなければなりません。

 

地デジアンテナは使えそうですアンテナ線も交換しないといけないので結局手間になってしましますので

全て新しく交換した方が安くより長持ちします。

 

アンテナの土台部分はこのように劣化しています

 

アンテナ素子も一部欠落しています

 

屋根材が所々傷んでいることはお客様にお伝えしています。

(これで雨漏りすることは有りません)

 

既存アンテナを撤去して新しい地デジアンテナを組んでいきます

 

アンテナマスト先端にキャップを付け金具は錆び予防にラッカーを吹いておきました

 

古い支線と新しく引いた支線の合わせて8本になりました。

中々倒れることは無いでしょう。

 

アンテナ直下の数値です

牛久市ですが高台のため広域キー局はブースターが不要なほどレベルが高いです

 

アンテナ線は色が塗られていてどちらに繋ぐのか分からなくなっています。

 

多分こっちで良いはずです。

アンテナ線を繋ぎ直して屋内でテレビを見て頂き完了となりました。

 

アンテナ工事をご依頼頂き誠に有難うございます。

-アンテナ工事, 茨城県牛久市の工事

Copyright© 株式会社プライムワーク|アンテナ工事・電気工事・PHV・EV充電コンセント工事・換気扇工事・エアコン工事|千葉 埼玉 茨城 , 2024 All Rights Reserved.