アンテナ工事 平面(デザイン)アンテナ工事 千葉県印西市の工事

千葉県印西市アンテナ工事

千葉県印西市に地デジのアンテナ工事で伺いました。

アンテナ引き込み線の出ている横にデザインアンテナを設置したいと思います。

 

電波塔の方角はちょうど建築中の家が有ります。

受診に影響が出ないか心配でしたが実際に測定してみたところ問題は無さそうです。

 

アンテナの取り付けを始めていきます。

アンテナの取り付け金具を設置します。

ビスを打つ場所はシーリング座を塗ってあります。

 

白色のデザインアンテナです。

アンテナの裏にはブースターが付いています。

 

表の道路から見るとこのような位置関係です。

 

情報分電盤の中にブースター電源部を設置してこれで工事が完了です。

 

 

テレビ端子で受信レベルと品質を確認します。

NHKやフジテレビなど民放キー局は全て最良値の結果です。

 

東京MXもこのままの数値であれば受信可能です。

 

千葉テレビも視聴可能でした。

 

実際のテレビ映像です。

レベルチェッカーにテレビチューナーが付いているので引っ越し前でテレビが無くても映像の確認が出来ます。

 

問題なく工事完了です。

ご依頼頂き誠に有難うございます。

-アンテナ工事, 平面(デザイン)アンテナ工事, 千葉県印西市の工事

Copyright© 株式会社プライムワーク|アンテナ工事・電気工事・PHV・EV充電コンセント工事・換気扇工事・エアコン工事|千葉 埼玉 茨城 , 2024 All Rights Reserved.