アンテナ工事 アンテナのトラブル 埼玉県吉川市の工事

埼玉県吉川市不要アンテナ取外し処分

埼玉県吉川市に不要になったアンテナの取り外し処分に伺いました。

ケーブルテレビ会社の営業の方からのご紹介です。

ケーブルテレビに加入してアンテナが不要になったがケーブルテレビ会社はアンテナの取り外し工事
はしないので、お客様に相談された営業の方がサービスの一環で当店に依頼したという流れです。

伺う前の電話で急勾配の屋根は上がりませんが…と言ったところ
「急勾配とはどれ位なのか具体的に言ってもらわないと判らない」と言われたので
「6寸以上はやりません」と言ったら今度は「数字で言われても判りません」って言われました。

不毛な会話です。

さて撤去するアンテナですが、UHF2本とVHFアンテナです。

 

支線アンカーが抜けかかっていました。

近いうちに倒れていたかもしれませんね。

 

アンテナを倒してから降ろします

 

 

屋根からアンテナが無くなりました。

 

屋根のアンテナの他にベランダに有るスカパーのアンテナも不要という事でこちらも撤去します。

 

とても感じの良いお客様でした。。。

この度は当店にご依頼頂き誠に有難うございます。

今後とも宜しくお願いいたします。

 

-アンテナ工事, アンテナのトラブル, 埼玉県吉川市の工事

Copyright© 株式会社プライムワーク|アンテナ工事・電気工事・PHV・EV充電コンセント工事・換気扇工事・エアコン工事|千葉 埼玉 茨城 , 2024 All Rights Reserved.