エアコン工事 茨城県守谷市の工事

守谷市でエアコン入れ替え工事 お掃除機能は要らない

茨城県守谷市にエアコンの入れ替え工事で伺いました。

過去何度もご依頼頂いた事のあるお客様です。

以前当店で取り付けたエアコンが故障した為の入れ替え工事をご希望です。

故障の原因はエアコンクリーニングらしく5台やってもらって3台が故障したそうです。

クリーニングするのにエアコンを分解しますがこのエアコンを現地で分解するのは大変だったでしょう。

現地でクリーニングを行うには無理があるように思えます。

 

今度は構造が簡単なダイキン製のエアコンリソラを購入されたようです。

自動お掃除機能が有っても結局ゴミは何らかの形でユーザーが手を掛けなければならないのでトラブルが少ない

エアコンを選ぶのはある意味正解ですね。

このエアコンだと構造も簡単なのでエアコンクリーニングも頼みやすいです。

 

 

 

また自動お掃除機能が付いていないので奥行きが無く部屋の圧迫感から解放されました。

 

 

エアコン配管化粧カバーは前回設置した物をそのまま流用します。

 

配管をエアコン室外機に繋いで真空ポンプを使ってエアパージを行います。

 

接続部が閉鎖された側なので作業性が悪いですがこれで完了です。

 

最後にエアコンを試運転して作業完了です。

この度もご依頼頂き誠に有難うございます。

-エアコン工事, 茨城県守谷市の工事

Copyright© 株式会社プライムワーク|アンテナ工事・電気工事・PHV・EV充電コンセント工事・換気扇工事・エアコン工事|千葉 埼玉 茨城 , 2024 All Rights Reserved.