エアコン工事 茨城県取手市の工事

取手市のアパートでエアコン設置

茨城県取手市にエアコンの取り付け工事に伺いました。取引先の設備会社からのご依頼です。

アパートの1階で未入居の部屋です。

エアコン穴塞ぎのキャップを外したらキャップを外さずにクロスを
貼り直したみたいでこんなに大きく跡が出てしまいます。

クロス屋さんも壁についている器具を全部外すと面倒なんでしょうが・・・
これは隠れるでしょうか?

 

この部屋は元は和室だったようです。内壁が2つ有ります。

 

今回はパナソニックのエアコンを付けました。

クロス跡は上手く隠せました。

 

この日は時間に余裕が有ったのでフレアゲージを使って
加工したフレアの確認をして作業しました。

私は大きめに造りがちになりますので時々チェックすることにしています。

 

外に移動します

 

配管を繋いで真空ポンプでエアパージを行います。

 

最後に試運転ですがこの部屋はスマートメーターになっていて
契約をしなければ電気が使えません。

今回は隣の空き部屋から電気を取って試運転出来ましたが電気が
使用出来ない場合不都合なことが多いですね。

賃貸物件に携わっている業者の人にとってスマートメーターへの移行は
厄介な物でしかありません。

少しでも何かメリットが有れば良いのですが何も思いつきません。

当店にご依頼頂き誠に有難うございます。

今後とも宜しくお願いいたします。

 

-エアコン工事, 茨城県取手市の工事

Copyright© 株式会社プライムワーク|アンテナ工事・電気工事・PHV・EV充電コンセント工事・換気扇工事・エアコン工事|千葉 埼玉 茨城 , 2024 All Rights Reserved.