エアコン工事 埼玉県春日部市の工事

春日部市エアコン設置工事とガスチャージ

埼玉県春日部市にお客様お手持ちのエアコン取り付け工事に伺いました。

パナソニックのエアコンですが断熱材が配管に溶けてこびりついていました。

以前に同じような状態の配管を見たことが有りましたが

その時はガス漏れを起こしていましたが、今回はどうでしょう・・・

 

2階のベランダに室外機を設置します。

配管を横引きします。

 

出隅カバーを使用します。

 

室外機側配管接続部です。低圧側が怪しげな雰囲気です。

取り外し自体は設備屋さんにしてもらったそうですが、それ以前から効きが悪かったのでは

ないでしょうか?取り付け時の問題ですね。

 

当店では中古のエアコンの取り付け時は配管とナットは新しい物に交換しています。

配管を繋いで真空引きをしました

 

試運転をしましたが、案の定ガス圧が低いですね・・・冷房運転をしているのに温風しか出てきません・・

残念ですがこの日は完了せず出直しとなりました。。

エアコンガスを持ってきていない。

 

翌日ガスチャージが他の家でもあったのでついでにガスチャージに伺いました。

この日はガスチャージのみの作業なので

娘さんに立ち会って頂きました。

 

試運転をします

涼しい風が出てきました。日を跨いでしまいましたが無事完了となりました。

 

この度は当店にご依頼頂き誠に有難うございます。

今後とも宜しくお願い致します。

 

 

-エアコン工事, 埼玉県春日部市の工事

Copyright© 株式会社プライムワーク|アンテナ工事・電気工事・PHV・EV充電コンセント工事・換気扇工事・エアコン工事|千葉 埼玉 茨城 , 2024 All Rights Reserved.