エアコン工事 茨城県つくばみらい市の工事

つくばみらい市エアコン取付工事

ホームページ、弊社施工ブログからご依頼いただき茨城県つくばみらい市に

エアコンの取付工事に伺いました。

こちらのハウスメーカーは2×6工法ということで通常の造りとは違うそうです。

壁厚が200ミリ位あって穴あけが大変です。中はほとんど断熱材が入っています。

 

今回はパナソニックのお掃除機能付きエアコンです。

パナソニックの上位モデルを付けるのは久しぶりですがしっかりとした

造りになっています。

パナソニックはスタンダードモデルとは明らかに違います。

 

ほとんどのメーカーはダストボックスタイプへ移行してしまいましたね

 

真空引きを行います

この画像を見て気付いたのですがエアコンガスがR32になっていますね。。。

R32は微燃性なのでもう少し目立つようにラベルを貼らないといけないのでは?

 

試運転をして1台目は完了です。

 

続いて1階の和室にも取付ます。

 

室内機の設置完了です

 

屋外配管カバーは白をチョイスして頂きました。

 

こちらも真空引きをして無事完了となりました。

この度は当店にエアコン工事をご依頼いただき誠に有難うございます。

今後とも宜しくお願い致します。

-エアコン工事, 茨城県つくばみらい市の工事

Copyright© 株式会社プライムワーク|アンテナ工事・電気工事・PHV・EV充電コンセント工事・換気扇工事・エアコン工事|千葉 埼玉 茨城 , 2024 All Rights Reserved.