単3切り替え工事・分電盤工事 千葉県電気工事 千葉県野田市の工事

千葉県野田市 単相2線式から単相3線式切り替え工事

千葉県野田市に単相2線式から単相3線式の切り替え工事で伺いました。

以前に住宅工事センター経由で依頼したこともあるそうですが見積もりには来たが一向に音沙汰が無かったそうです。

この手の話はよく耳にします。自分で集客しているわけではないので雑に扱われるんですよね。

下請け業者が来るとこうなる事が多いです。

現在は3回路しかないので全く間に合っていないようです。

 

電気メーターの取付板が木製で腐食したため交換してもらったそうです。

今回はこのまま再利用させて頂きます。

 

電気の引き込みの高さを測ってみたのですが少し低いので隣に移動させて頂きます。

 

分電盤は脱衣所にあって窓のところが脱衣所なのでそれほど距離はありません。

 

引込口線のCVケーブルを引いていきます。

 

 

既存の単2の引き込み口線は簡単に撤去できるようにしてあります。

 

 

外壁に穴をあけて室内に電線を入れました。

  

 

 

新しい単三の分電盤に交換して絶縁抵抗値を確認します。

水回りの回路があまり芳しくはないようです。

今のところ問題が起きる数値ではありません。

 

 

 

分電盤のカバーをして完了です。

 

東電パワーグリッドの申し込み画面です。

1月18日の調査ですべての工事が完了となります。

 

 

ご依頼頂き誠に有難うございます。

今後ともよろしくお願いいたします。

 

-単3切り替え工事・分電盤工事, 千葉県電気工事, 千葉県野田市の工事

Copyright© 株式会社プライムワーク|アンテナ工事・電気工事・PHV・EV充電コンセント工事・換気扇工事・エアコン工事|千葉 埼玉 茨城 , 2024 All Rights Reserved.