PHV・PHEV・EV充電コンセント工事 埼玉県電気工事 埼玉県吉川市の工事

埼玉県吉川市でプリウスPHV用の充電コンセント工事

ホームページからご依頼頂き埼玉県吉川市にプリウスPHVの充電用コンセントの設置工事に伺いました。

依頼者さんは都内にお住まいですが時間の多くを仕事場の吉川市の工場で過ごすことが多いそうで
ここでも充電出来れば・・・とお考えのようです。

分電盤には空きがあります

 

2.6ミリの電線で配線していきます

 

工場は稼働中でしたので先に分電盤の作業を終わらせます。

充電コンセント専用の漏電ブレーカーを右下に設けました。

 

内壁はコンパネが貼っているので固定がしやすいです。

 

コンセントの取付位置まで配線出来ました。

アースは途中に有ったので分けて取りました。

 

パナソニック製カバー付の充電コンセントWK4422Sです

 

今回はコネクタホルダーとコントロールユニットホルダーも設置しました。

 

プリウス実車は納車前で充電ケーブルの長さが判らないのでトヨタのHPでケーブル情報を確認して
位置決めしました。

 

電圧を確認して作業完了です。

 

 

この度は当店に充電コンセント工事をご依頼頂き誠に有難うございます。

今後とも宜しくお願いいたします。

-PHV・PHEV・EV充電コンセント工事, 埼玉県電気工事, 埼玉県吉川市の工事

Copyright© 株式会社プライムワーク|アンテナ工事・電気工事・PHV・EV充電コンセント工事・換気扇工事・エアコン工事|千葉 埼玉 茨城 , 2024 All Rights Reserved.