照明、引っ掛けシーリングに関する工事 茨城県電気工事 茨城県龍ヶ崎市

茨城県龍ヶ崎市 電気工事

茨城県龍ヶ崎市に電気工事のご依頼で伺いました。

当ホームページ、工事ブログからオーナーさんからのご依頼です。

リフォーム中の戸建てです。

まずこのシャンデリアを外して引っ掛けシーリングの取付。

 

 

照明工事に関してはもう一つ

このペンダント照明を外して引っ掛けシーリングの位置を天井の染みがある有る辺りに移設したいそうです。

 

シャンデリアを外しました。

昔のシャンデリアってガラスで出来ているものが物が多いので落下してきたら怖いです。

 

新しい引っ掛けシーリングに交換しました。

これで誰でも照明器具付けが出来るようになりました。

 

 

次にペンダントの引っ掛けシーリングを移動します。

 

天井を開口させて頂き引っ掛けシーリングを移動させました。

本来この位置が部屋の真ん中になります。

 

 

照明工事の次にテレビ端子の交換です。

既存の直付けタイプのテレビ端子をF型の物に交換します。

直付けタイプでも使用は可能ですが知識が必要で外れるとその都度加工が必要なので交換した方がいいでしょう。

全部で3か所ありました。

 

交換してテレビが見れるか確認しました。

 

 

ブースターはついていないようですが一応見れるレベルでした。

 

 

あとアンテナプラグが外れているということでこちらの手直しをしました。

 

接栓に交換しました。

これはほかの工事と一緒だったので無料で行いました。

 

今回ご依頼頂いた工事はこすべて完了です。

ご依頼頂き誠に有難うございます。

 

-照明、引っ掛けシーリングに関する工事, 茨城県電気工事, 茨城県龍ヶ崎市

Copyright© 株式会社プライムワーク|アンテナ工事・電気工事・PHV・EV充電コンセント工事・換気扇工事・エアコン工事|千葉 埼玉 茨城 , 2024 All Rights Reserved.