換気扇・ダクト扇工事 千葉県松戸市の工事

松戸市 洗面所の換気扇交換 ダイケンSB0418

千葉県松戸市に換気扇の交換工事で伺いました。

洗面所の換気扇で壁付けのパイプファンです。

 

ダイケンのSB0418という品番ですが三菱電機製の換気扇です。

この換気扇はスイッチが無いらしくて24時間回りっぱなしになっていますが20年前の換気扇らしく

音が大きくて気になります。

 

トイレの換気扇も同じ回路で換気扇を止めたい場合はブレーカーを落とすしかありません。

ブレーカーを落とすとトイレの換気扇も使えなくなるのでブレーカーは落とせない、でも音がうるさい。。。。という状況です。

 

既存の換気扇SB0418を外していきます。

 

今回お持ちした換気扇は三菱電機製で本体にスイッチが付いている物を選定しました。

当然24時間換気扇です。

もしこの換気扇だけを止めたい場合はスイッチで切ることが出来ます。

 

格子パネルだと味気ないので今回はインテリアパネルの物にしました。

見た目がすっきりしますね。

 

無事工事完了です。

ご依頼頂き誠に有難うございます。

-換気扇・ダクト扇工事, 千葉県松戸市の工事

Copyright© 株式会社プライムワーク|アンテナ工事・電気工事・PHV・EV充電コンセント工事・換気扇工事・エアコン工事|千葉 埼玉 茨城 , 2024 All Rights Reserved.