平面(デザイン)アンテナ工事 埼玉県春日部市の工事 ポラスの工事

春日部市ポラス新築デザインアンテナ工事

埼玉県春日部市の新築のお宅にデザインアンテナの取り付け工事に伺いました。

昨今デザインアンテナの設置をするお宅が増えてきたことからポラスさんお物件ではアンテナ引き込み線が

2本用意されていることが多くなりました。電波塔の壁面と電気などの引き込み線近くです。

電気の引き込み近くのアンテナ線はケーブルテレビに加入した場合に使用しますが今回は使わないので小さく丸めておきました。

 

春日部市内なので余裕で受信出来る思っていたのですが受信レベル品質とも芳しくは無かったです。

 

ギリギリの高さまで上げて設置してデザインアンテナの裏にブースターも設置しています

 

今回ライトブラウンののアンテナを使用しましたが壁色にマッチしています

 

ポラスのお宅なので情報分電盤が設けられています。

 

アンテナ引き込み線が2本あるので確認をしてブースター電源部に接続しました

 

この中に収まっています

 

アンテナ端子で受信品質の確認を行いました。

計測器で最高値の届かないチャンネルが有りますが視聴障害になるレベルまでは落ちません。

 

東京MXはブロックノイズが出る可能性が有ります。

こちらは保証外とさせて頂いております。

 

無事工事完了となりました。

ご依頼頂き誠に有難うございます。

-平面(デザイン)アンテナ工事, 埼玉県春日部市の工事, ポラスの工事

Copyright© 株式会社プライムワーク|アンテナ工事・電気工事・PHV・EV充電コンセント工事・換気扇工事・エアコン工事|千葉 埼玉 茨城 , 2024 All Rights Reserved.