プライムワーク
お問い合わせ番号
5,000件以上の実績
メールフォーム

施工事例

埼玉県春日部市 引っ掛けシーリングの場所を変える コンセントを増やす

埼玉県春日部市に伺いました。

以前コンセントの増設工事やテレビ端子の増設工事をご依頼頂いた

お客様です。

いくつか工事を依頼したいという話で伺いましたが工事が出来そうだったので

その日に対応させて頂きました。

まず部屋の真ん中に引っ掛けシーリングが1個しかないので

これを左右に振り分けて引っ掛けシーリングを2個にしたいそうです。

画像ではわかりにくいですがかなり天井が高いです。

 

 

それとコンセントを2か所増やしたいそうです。

こちらのお宅は平屋で屋根裏を潜ることができるので内壁側なら

配線が出来る造りになっています。

 

 

お客様に指定して頂いた場所に引っ掛けシーリングを付けました。

スイッチは1個なのでリモコンのチャンネル設定で動作を

変えてお使い頂きます。

 

コンセントの配線も屋根裏から配線しました。

 

3口コンセントが出来ました。

 

 

もう1か所もコンセントが出来ました。

 

 

この度もご依頼頂き誠に有難うございます。

 

コンセントの増設は家の造りによって工事方法や費用も変わります。

ご検討頂く場合は現地に伺っての見積もりとなります。

 

 

 

関連する施工事例

2023年6月28日

千葉県野田市 キッチン手元灯交換 引っ掛けシーリング工事

千葉県野田市内のお宅に電気工事で伺いました。 ダイニングの引っ掛けシーリングの電気を近くのコンセントから取っているらしいです。   これを近くの照明の電気から分けることに…