アンテナ工事 平面(デザイン)アンテナ工事 茨城県つくば市の工事 一条工務店の工事

茨城県つくば市 一条工務店新築で地デジBSアンテナ取付工事

茨城県つくば市の一条工務店さんの新築物件に地デジBSアンテナの取付工事で伺いました。

営業の方からのご紹介案件となります。

破風にマスプロ製ユニコーンアンテナとBSアンテナを同じマストに設置しました。

ユニコーンアンテナは風の影響を受けにくく太陽光パネルにも被らないし鳥も止まりにくいので優れた面が多く有ります。

 

 

アンテナ引き込み線が道路側に有ってアンテナは目立たない様に道路の奥側に設置したのでアンテナ線を延長して取り付けました。

 

 

 

アンテナを高く設置したので周りに家が建ってもそれほど大きな影響はないでしょう。

 

情報盤内にブースター電源部を設置しました。

これで工事完了です。

 

工事後の室内テレビ端子の数値です。

広域キー局は全て計測器で最良値です。

 

千葉テレビ、東京MXも視聴可能な数値になっていますがこれらはアンテナ直下の数値が低かったので保証外となっています。

本来は映らない数値でしたがブースターのおかげで何とか映っているだけです。

つくば市なのでエリア外ですよね。

 

 

ちゃんと映っています。

 

 

こちらはBSですね。問題有りません。

 

 

ご依頼頂き誠に有難うございます。

ご新築おめでとうございます。

-アンテナ工事, 平面(デザイン)アンテナ工事, 茨城県つくば市の工事, 一条工務店の工事

Copyright© 株式会社プライムワーク|アンテナ工事・電気工事・PHV・EV充電コンセント工事・換気扇工事・エアコン工事|千葉 埼玉 茨城 , 2024 All Rights Reserved.