アンテナ工事 平面(デザイン)アンテナ工事 アンテナのトラブル 千葉県流山市

千葉テレビが見られるようにするアンテナ工事 流山市

千葉県流山市に伺いました。

ご近所に住む娘さん夫婦からのご紹介です。

千葉テレビが見れないので見れるようにして欲しいというご依頼ですが既存のアンテナ設備の状態が良く有りません。

今回千葉が見れるようになっても今後ちょっとずつ小出しに不良箇所が出てくると思うので当店でお請けするなら

状態が悪い箇所は全て手直しさせて頂くという条件でお請けしました。

 

白色のアンテナ線があちこちに転がっています。

白色のアンテナ線は劣化が激しいので屋根上で使用するには不向きです。

 

 

外装をリフォームしたみたいでアンテナ線の行き先が把握できません。。

 

なぜこんな取り回しになったのか????謎です。

酷いですよね

 

既存のアンテナです

状態が非常に悪いです

 

アンテナ支線はカラーワイヤーとステンレスのコラボです

 

多分強風でアンテナが倒れて立直してもらったみたいですがカラーワイヤーの途中からステンレスです。

全部ステンレスになぜしなかったのか謎です。ただの手抜きだと思いますが・・・・。

 

蓋が無くなって内部が腐食しているこの屋内用分配器も今回は交換します。

 

デザインアンテナを使って千葉テレビの受信が可能でしたのでご希望通りデザインアンテナを設置

 

今回はブースターも交換しました。

 

交換した屋外型分配器です

 

既存の八木式アンテナは撤去しました

 

工事後の室内の受信状態です。

ご希望の千葉テレビは最高品質になりました。

 

広域キー局は全て最良値です

 

東京MXも最良値の結果です

 

BSアンテナはそのままですが配線だけ手直ししました。

アンテナ線は黒で新しく引いてあるので故障した場合はアンテナだけ交換すれば済みます。

こちらも良好な状態で受信出来ました。

 

これで工事完了です。

 

ご依頼頂き誠に有難うございます。

 

-アンテナ工事, 平面(デザイン)アンテナ工事, アンテナのトラブル, 千葉県流山市

Copyright© 株式会社プライムワーク|アンテナ工事・電気工事・PHV・EV充電コンセント工事・換気扇工事・エアコン工事|千葉 埼玉 茨城 , 2022 All Rights Reserved.