アンテナ工事 埼玉県さいたま市の工事

さいたま市アンテナ取り付け工事

埼玉県さいたま市に地デジアンテナ工事に伺いました。

ケーブルテレビに加入しているそうですが地上波以外ほとんど見ないそうなのでアンテナ受信にして解約したいそうです。

デザインアンテナをご希望でしたがアンテナ引き込み線の位置が遠くなってしまうので屋根上に八木式アンテナを設置します。

 

この辺りに低く設置出来そうです

 

アンテナ直下のレベルです。

ブースターが入っているか分かりませんが広域局はこの数値だとブースターは不要ですね

 

アンテナを設置しました

 

アンテナ線は落ちない様にステンレスクリップやシーリング材で固定しました

 

保安器に繋がっていたアンテナ線を外してアンテナ線に交換します

 

道路から見るとこのようになります。

見上げない限りあまり気にならないでしょう。

 

工事後テレビ端子でレベルの確認をしました。

ケーブルテレビのブースターが入っているようです。

 

屋根上だともう少し品質が良かったのですが若干悪くなっています。

たぶん地デジではなくケーブルテレビのブースターなので雑音が増幅されることが原因だと思われます。

 

テレビ埼玉は見れません

 

無事完了です

アンテナ工事をご依頼頂き誠に有難うございます。

-アンテナ工事, 埼玉県さいたま市の工事

Copyright© 株式会社プライムワーク|アンテナ工事・電気工事・PHV・EV充電コンセント工事・換気扇工事・エアコン工事|千葉 埼玉 茨城 , 2024 All Rights Reserved.