アンテナ工事 アンテナのトラブル 千葉県我孫子市の工事

引っ越して来たらテレビが映らない 千葉県我孫子市

都内の不動産管理会社からのご依頼で千葉県我孫子市のアパートに伺いました。

引っ越してきた住人の方からテレビが見れないと連絡が有り何度も設定し直してもらったそうですが

埒が明かない為当店にご依頼頂きました。

部屋のテレビ端子で確認しました。

フジテレビは見れるそうですが非常に低い数値です。

 

日本テレビは時々映るそうですが・・・・異常な数値

 

NHKは引っ越してきて一度も見たことが無いそうです。

まあ・・・・そりゃあそうですね。。。。

 

テレビ端子をばらしてみました。

間違った器具が付いていました。

誰がどのタイミングで付けたのか分かりませんが間違えて使われています。

見た目は一緒なので素人の人では判断が付かないでしょうね。

 

交換して測って見ます

 

前よりかは良くなりましたがやっぱり数値が低いですね。

こんなに低い数値では当店では保証無しのレベルです。

 

レベルが一番低いのがNHKです。

こんな数値でもお客様のテレビでは視聴出来ていました。

 

恐らく他の部屋も同じようなレベルでテレビを見ているのでしょうがまともな数値では有りません。

一応見れるようになったという事で工事は完了ですが今現在もまともな状態では無いことを

不動産管理会社には伝えて在ります。

ご依頼頂き誠に有難うございます!

-アンテナ工事, アンテナのトラブル, 千葉県我孫子市の工事

Copyright© 株式会社プライムワーク|アンテナ工事・電気工事・PHV・EV充電コンセント工事・換気扇工事・エアコン工事|千葉 埼玉 茨城 , 2024 All Rights Reserved.