アンテナ工事 千葉県野田市

野田市新築アンテナ工事 地デジBS

千葉県野田市の新築に地デジとBSアンテナの取り付け工事に伺いました。

アンテナを組んでいきますがその際にアンテナ金具の錆び易い部位にラッカースプレーを吹いておきました。

アンテナマスト先端には雨がマスト内部に入らないようにキャップをしておきます。

 

今回はBSアンテナも取り付けします

 

この日は午後から雨の予報なので時間を前倒しでお伺いさせて頂きました。

お客様は野田市在住ではなく遠方にお住まいです。

 

地デジBSアンテナが立ちました

 

電波方向が林で遮られています。。

 

アンテナ受信では厳しいロケーションです

 

アンテナが強風で動かないように脚をシーリング材で固定しました。

動きにくくなるでしょう。

 

これで屋根の作業は完了です

 

ブースター電源部をユニットバス点検口内に設置しました

 

室内のテレビ端子でレベルと品質の確認をします。

広域キー局は全て計測器で最良値となりました。

 

お客様が視聴希望の東京MXも何とか見れそうです。

 

千葉テレビも大丈夫でしょう

 

テレ玉は視聴できると思いますがこの数値では保障外です。

 

実際のテレビ映像です

当店のレベルチェッカーはテレビチューナーが内蔵されているので引っ越し前でテレビが無くても映像の確認が可能です

 

こちらはBSのレベルです

 

無事完了となりました。

この度は当店にアンテナ工事をご依頼頂き誠に有難うございます。

-アンテナ工事, 千葉県野田市

Copyright© 株式会社プライムワーク|アンテナ工事・電気工事・PHV・EV充電コンセント工事・換気扇工事・エアコン工事|千葉 埼玉 茨城 , 2021 All Rights Reserved.