アンテナ工事 アンテナのトラブル 千葉県柏市の工事

柏市アンテナの立て直し工事

以前に原因不明の受信障害をご依頼頂いたお客様から強風の後からBSが見れなくなったという

ことで伺いました。

受信障害の原因はブースターの故障でした。

アンテナを設置したのは近所の電気屋さんで受信障害の特定が出来ず当店が対応したのですが

アンテナの設置の仕方が稚拙だったので何らかのトラブルが起きると想像はしていました。

受信障害とアンテナの設置は因果関係が無かったのでその時は受信障害の部分のみ訂正しました。

 

原因はアンテナが動いてBSが見れなくなったのですね

 

あまりいい工事では有りませんね

 

大手のハウスメーカー高額なんだから支線金具位付けて欲しいですね。

かといってこれはよくないでしょう

 

今回はアンテナを立てなおすので支線金具を打ちます

 

アンテナの組み立ても心配なのでチェックしてみるとちゃんとネジが締まっていませんでした

 

 

アンテナ線も白では劣化するので黒に交換します。

 

信用できない施工だったのでほとんどやり直しました

 

元々付いていた物を一旦全部外してやり直しなので手間が余計にかかりました

既設品は使わず全部新しい物に交換した方が断然楽でした。

 

無事完了です

今回全てやり直したので次回から何か起きた場合は当店の責任となります。

この度もご依頼頂き誠に有難うございます。

-アンテナ工事, アンテナのトラブル, 千葉県柏市の工事

Copyright© 株式会社プライムワーク|アンテナ工事・電気工事・PHV・EV充電コンセント工事・換気扇工事・エアコン工事|千葉 埼玉 茨城 , 2024 All Rights Reserved.