エアコン工事 茨城県つくば市の工事

つくば市でエアコン工事をやめた理由

茨城県つくば市にエアコンの取り付け工事で伺いました。

都内から転居してきたそうでそこで使っていたエアコンを運んで自分で付けたが上手くいかなかったそうです。

この状態で断念したようですがまともな状態では無いですね。。。。

エアコン室内機の取付板自体もちゃんと付いていません。

 

ガスは開放していなそうなので取り敢えず室内機を下ろしました。

ガムテープを使うと剥がれないので工事では使用してはいけません。

 

配管に違和感が有ったので断熱材を裂いてみたところ銅管根元で潰れていました。

これでは取り付けても正常にエアコンは動作しません。

 

 

潰れている部分を切ってロー付けすることも出来ますがそもそも正常に取り外されているか分からないエアコンです。

費用を掛けて手直しして取り付けたとしてもまともに動かない可能性も有ります。

そうなると安いエアコンに買い替えた方が安く済むかもしれません。

という事で今回のエアコン工事はキャンセルとさせて頂きました。

 

 

-エアコン工事, 茨城県つくば市の工事

Copyright© 株式会社プライムワーク|アンテナ工事・電気工事・PHV・EV充電コンセント工事・換気扇工事・エアコン工事|千葉 埼玉 茨城 , 2024 All Rights Reserved.