八千代市 ダウンライト交換、スイッチ交換、コンセントの増設

前回新築のアンテナ工事をご依頼頂いた千葉県八千代市のお客様から今回は

ダウンライトの交換、スイッチの交換、コンセントの増設工事のご依頼を頂き再訪問しました。

リビングのダウンライトは全て調色機能付きダウンライトが設置されていますが

なぜかキッチンカウンターの上は電球色の物が付いていて調色が出来ません。

今回はリビングと同じものをお客様が取り寄せたのでそちらを設置させて頂きます。

 

全部で4個交換して昼白色で点けてみました。

スイッチの入り切りで色の調色が可能です。

 

次にトイレのダウンライトを人感センサー付きの物に交換します。

トイレに入るとセンサーが感知して点灯するものです

 

細かい設定は実際使っていないと判らないのでお客様にお任せ致します。

 

2階のトイレも同じ人感センサー付きダウンライトに交換します

 

続いて玄関のスイッチをこちらも人感センサー付きの物に交換します。

こちらのお宅の配線器具はポラスの住宅なので東芝製が採用されていましたが当店で用意すると

パナソニック製の物になってしまいます(お客様了承済み)

交換後の写真は撮り忘れました・・・

 

最後にコンセントの増設です。

クローゼットの中にコンセントが欲しいという事です。

丁度裏側の廊下にコンセントが有るのでここから電気を分けます

 

壁を開口する位置を罫書いて穴を開けます

 

コンセントが設置出来ました

 

全て無事完了しました!

この度は当店に電気工事をご依頼頂き誠に有難うございます。

今後とも宜しくお願いいたします。