エアコン工事 茨城県つくば市の工事

つくば市エアコン工事

茨城県つくば市のお客様宅にエアコンの入れ替え工事に伺いました。

こちらのお宅に伺うのは何回目でしょうか・・・毎度のご依頼感謝しています。

元々家に付いていたコロナ製のエアコンの調子が悪いそうで、今回は

お客様が用意した三菱電機製のエアコンに交換となります。

既設のエアコンを外すのにカバーを外します。

 

断熱材と一緒に下ってドレンホースが抜けています。

 

この日の朝までは気温が低く比較的すごし易かったのですが、これから気温が高い日が続くそうです。

エアコン配管カバーは既設の物をそのまま使用致します。

 

新しいエアコンの配管を繋いで真空ポンプでエアパージをします。

 

今回は2台とも2階からの立ち下げ工事でした。

 

こちらも真空ポンプでエアパージをします。

 

最後に2台とも試運転をして完了となりました。

問題は有りませんでした。

 

朝に来た頃は霧が掛かっていた筑波山もきれいに晴れていました。ここは本当に気持ちが良い場所です。

 

帰りに昼食を勧められましたが、今回はお孫さんが何人もいらっしゃったので遠慮しました。

代わりに奥さまからお弁当を持たせていただきました。。本当にいつも有難うございます。

今後とも宜しくお願い致します。

-エアコン工事, 茨城県つくば市の工事

Copyright© 株式会社プライムワーク|アンテナ工事・電気工事・PHV・EV充電コンセント工事・換気扇工事・エアコン工事|千葉 埼玉 茨城 , 2024 All Rights Reserved.