単3切り替え工事・分電盤工事 千葉県電気工事 千葉県野田市の工事

千葉県野田市 資材置き場に電気の新規引き込み工事

野田市の資材、重機置き場に電気を新規で引き込む工事です。

先日穴を掘っていたら水が出てきたのですが日を空けたらどうやら引いたようです。

ここには建物が無いので鋼管柱を建ててそこに電気を引いてもらいます。

 

鋼管柱を建てる前に先にアース棒を打って接地工事を行いました。

アース棒1本だけで間に合いましたね。。。

 

一人で鋼管柱を建てるので段取りに時間を掛けます。

建柱さえ終われば後は大した作業ではありませんから。。。

 

ブレーカーボックスの中に主幹漏電ブレーカー、コンセントや分岐ブレーカーを設けます。

 

近くに単相3線が来ていないそうで今回は急ぎで必要という事で単相2線式で申請しました。

単相2線いわゆる単2だと100Vのみで30Aまでしか使用出来ません

 

これで準備OKです。

当店の作業は終わりです

 

数日後に見に行ったら東電側の工事も終わっていました。

予定を前倒しで行ったみたいです

 

検査も終わっていました。

これで電気が使用出来る様になりました

 

この度は当店に電気工事をご依頼頂き誠に有難うございます。

 

-単3切り替え工事・分電盤工事, 千葉県電気工事, 千葉県野田市の工事

Copyright© 株式会社プライムワーク|アンテナ工事・電気工事・PHV・EV充電コンセント工事・換気扇工事・エアコン工事|千葉 埼玉 茨城 , 2024 All Rights Reserved.