単3切り替え工事・分電盤工事 千葉県電気工事 千葉県柏市の工事

千葉県柏市で分電盤の交換工事をご依頼頂きました!

ホームページ、当店工事ブログからご依頼を頂きまして千葉県柏市に分電盤の交換工事に伺いました。

分電盤交換の理由は夏エアコンを設置するにあたりエアコン専用コンセントが必要となるが

分電盤に空のスペースが無いことと、設置場所がキッチンなので油汚れがひどくトラブルが有った際に

ブレーカーが動作するか不安だという事です。

 

交換前に異常が無いか絶縁抵抗を測ってから作業を行います。

 

4番回路が芳しくありませんが、規定値範囲内の数値です。

 

光を当てると油汚れが良く判ります。

ゴ〇ブ〇の死骸も有ったり・・・ここで死んでいることは珍しくありません。よく見かける光景です。

 

安全に留意して停電して作業をします。

この日は暑かったので出来る限り素早く作業を行います。冷蔵庫の中が気になりますので・・・

 

という事で、間の作業の写真は撮らずに急いで作業を行い新しい分電盤に交換できました。

真っ白なので非常にきれいです。

 

分電盤の回路数が増えて4個分岐ブレーカに空きが有り、更に2個追加できるので
最大6個ブレーカーが付けられます。

これでかなり余裕が出来ました。

 

蓋が付いているので今までよりも内部は汚れにくいでしょう。

 

この度は当店に分電盤交換工事をご依頼頂き誠に有難うございます。

今後とも宜しくお願いいたします。

 

-単3切り替え工事・分電盤工事, 千葉県電気工事, 千葉県柏市の工事

Copyright© 株式会社プライムワーク|アンテナ工事・電気工事・PHV・EV充電コンセント工事・換気扇工事・エアコン工事|千葉 埼玉 茨城 , 2024 All Rights Reserved.