PHV・PHEV・EV充電コンセント工事 千葉県電気工事 千葉県柏市の工事

千葉県柏市プリウスPHV充電コンセント工事

千葉県柏市のお宅にプリウスPHVの充電コンセント取り付け工事に伺いました。

単3切り替え工事をされたようで分電盤に空きは有りましたがアースは有りませんでした。

2.6ミリの電線で配線を行います。

 

充電コンセント専用の漏電ブレーカーです。

 

単3切り替え工事の配線ルートを踏襲します。

 

配線が非常に長いのとアースを合流させるためここに接続点を設けます。

 

アース棒を打って測定しました

 

基準値に届いているか測定しないと分かりません。

今回は1本で間に合いましたが基準値に行かない場合は追加して打つことも有ります。

 

駐車スペースは家屋からかなり離れています。

露出で配管しました

 

プレハブ物置にカバー付きコンセントを設けました。

 

念のため裏側から補強の木板を入れておきました。

 

最後に電圧を確認して作業完了となりました。

 

これでご自宅で好きな時間に充電が出来るようになりました。

 

当店にご依頼頂き誠に有難うございます。

-PHV・PHEV・EV充電コンセント工事, 千葉県電気工事, 千葉県柏市の工事

Copyright© 株式会社プライムワーク|アンテナ工事・電気工事・PHV・EV充電コンセント工事・換気扇工事・エアコン工事|千葉 埼玉 茨城 , 2024 All Rights Reserved.