PHV・PHEV・EV充電コンセント工事 千葉県野田市の工事

プリウスPHV充電コンセント

以前にプリウスPHVの充電コンセント工事の見積りをご依頼頂いたお客様です。

その時は構造上充電コンセント用の配線工事を行うのは難しいという判断になりました。

それならば充電時間は掛かるが既設の屋外防水コンセントを使用して充電を行う事にしたそうです。

 

ただ既存のこのコンセントだと充電ケーブルのプラグが入りません。

プリウス付属の充電ケーブルコネクタはアース付の3Pです

 

でお客様が用意した屋外防水コンセントを設置しました。

同じ100ボルトでもこの口でないと挿せないです。

プリウスPHV

 

連絡を頂いた際このタイプの物を購入したと思っていたのですが・・・

 

高さが低いですが問題なく使用出来るでしょう。

プリウスPHVは既存の100ボルトコンセントでも安全に充電できるので良いですね。

 

この度は当店にご依頼頂き誠に有難うございます。

 

-PHV・PHEV・EV充電コンセント工事, 千葉県野田市の工事

Copyright© 株式会社プライムワーク|アンテナ工事・電気工事・PHV・EV充電コンセント工事・換気扇工事・エアコン工事|千葉 埼玉 茨城 , 2024 All Rights Reserved.