PHV・PHEV・EV充電コンセント工事 埼玉県電気工事 埼玉県その他地域の工事

埼玉県草加市 ゴルフGTE PHV充電コンセント工事

ホームページ、工事ブログからご依頼頂き埼玉県草加市にゴルフPHV用の充電コンセント工事に伺いました。

分電盤に空きが1か所あるのでそこに専用漏電ブレーカーを設置します。

 

分電盤から裏側は簡単に通ると思っていたのですが中々通らず想定していたよりも遥かに時間が掛かりました。。。。

 

ドアに当たらないように配管をしていきます

 

分電盤には充電コンセント専用の漏電ブレーカーを付けておきました(下段右端)

 

配管を使って充電コンセント位置まで敷設していきます。

 

分電盤にアースが無かったので途中でアースを打ってアース線と合流します

 

アース棒1本で十分な値が得られました。

アースは規定値が有るのでその数値に達しているか確認が必要です。

 

配管内に収めます

 

ボックスで電源線と合流させました。

 

アースと電源をここで一旦接続します

 

充電コンセントが付きました。

お客様の要望で今回は高い位置に設置しています

 

充電ケーブルのコネクタが挿しておけるコネクタホルダーも設置しました

 

最後に漏電ブレーカーを上げて電圧を確認しました

 

無事完了です。

この度は当店にPHV充電コンセント工事をご依頼頂き誠に有難うございます。

今後とも宜しくお願いいたします。

-PHV・PHEV・EV充電コンセント工事, 埼玉県電気工事, 埼玉県その他地域の工事

Copyright© 株式会社プライムワーク|アンテナ工事・電気工事・PHV・EV充電コンセント工事・換気扇工事・エアコン工事|千葉 埼玉 茨城 , 2024 All Rights Reserved.