換気扇・ダクト扇工事 茨城県その他の地域の工事

茨城県 UH-2A、UF-27A交換工事 

茨城県内のお宅に浴室乾燥暖房機の交換工事で伺いました。

乾燥機暖房機はリクシル製(三菱電機)UH-2Aで換気扇はUF-27Aという換気扇です。

調子悪いのは乾燥暖房機UH-2Aだけで換気扇は問題無いのですが最近の機種は乾燥暖房換気が一体になっているので

換気扇は撤去します。

 

UH-2Aと各社で販売されている換気乾燥暖房機は大きさが若干違うため天井を開口しなければなりません

 

UH-2A、UF-27A両方を交換しました

 

三菱電機製V-141BZを設置しました

 

当然リモコンスイッチも変更になります

 

リモコンコードの配線を引き直そうとしたのですがなぜか引っ掛かります。

目視出来ないのでカメラを入れて撮ったところ横方向に木が入っていて既存の穴では新しいコードが通らないことが分かりました。

 

仕方が無いので横方向に入っている真上の壁を抜いてドリルで穴を拡げました。

作業が出来る位置だったから良かったです。

 

リモコンが交換できました

 

換気扇の穴はパネルで塞ぎました。

これで工事完了です。

 

当店にご依頼頂き誠に有難うございます。

-換気扇・ダクト扇工事, 茨城県その他の地域の工事

Copyright© 株式会社プライムワーク|アンテナ工事・電気工事・PHV・EV充電コンセント工事・換気扇工事・エアコン工事|千葉 埼玉 茨城 , 2024 All Rights Reserved.