換気扇・ダクト扇工事 千葉県松戸市の工事

千葉県松戸市で換気扇交換工事

松戸市内のお宅に換気扇の交換工事に伺いました。

換気扇は日立製のWK-10BFという割と多く出回っている機種です。

 

日立は換気扇にそれほど力を入れていないようですがこの機種はしっかりとした造りです

 

電線の接続部はジョイントボックスが無かったので今回は被せておきます

 

既設の換気扇を外して新しい換気扇を付けていきます

 

今回は東芝製の換気扇です

 

電線を繋いでジョイントボックスを被せておきます

 

運転したところ少し通常よりも音が大きいようです

 

外に廻って排気出口を確認したところ埃で詰まっているようです。

この排気フードは自然換気用で換気扇で使用する強制換気用ではありません。

使用部材の選択を間違えています

 

お客様に了承を頂き埃が詰まる原因の網を取り除きました。

こんなに埃が詰まっていたら新しい換気扇に交換してもまたすぐに壊れてしまいますね。。。。

 

これで換気の抵抗が無くなり音が静かになり換気扇本来の能力が発揮されます。

 

この度は当店に換気扇交換工事をご依頼頂き誠に有難うございます。

 

-換気扇・ダクト扇工事, 千葉県松戸市の工事

Copyright© 株式会社プライムワーク|アンテナ工事・電気工事・PHV・EV充電コンセント工事・換気扇工事・エアコン工事|千葉 埼玉 茨城 , 2024 All Rights Reserved.