換気扇・ダクト扇工事 千葉県その他地域の工事

鎌ケ谷市 風呂換気扇工事 UF-23A

千葉県鎌ケ谷市に風呂の換気扇交換工事に伺いました。

当ホームぺージからのご依頼です。

換気扇はINAX製のUF-23Aという機種です。

 

ダクトは再利用できそうです

 

換気扇の調子が悪くなってお客様が自分でばらしたそうです。

ファンが有りませんね・・・それ以降使っていなかったそうです。

ネットで検索すると「○○をしたら音が静かになりました」なんて記事を見ますが換気扇そのものが

古い場合は交換した方が余計な時間が掛からず安心できます。

 

換気扇を外してダクトの中を覗いてみました。

網が付いていますが目が大きいので詰りは有りません。

網を取ると穴だけになるので今回はこのままです。

 

新しい換気扇に交換しました。

今回は東芝製の換気扇を付けます。

 

UF-23Aと同じようなフラットパネルのルーバーです

 

天井裏で電線を接続しました

この部分は電気工事士の資格が必要で商いとして作業する場合は電気工事業の
登録も必要です。

試運転をして問題が無いことを確認し完了です。

この度は当店に換気扇工事をご依頼頂き誠に有難うございます。

今後とも宜しくお願いいたします。

-換気扇・ダクト扇工事, 千葉県その他地域の工事

Copyright© 株式会社プライムワーク|アンテナ工事・電気工事・PHV・EV充電コンセント工事・換気扇工事・エアコン工事|千葉 埼玉 茨城 , 2024 All Rights Reserved.