換気扇・ダクト扇工事 千葉県我孫子市の工事

我孫子市 浴室換気扇交換工事 UF-23A

ホームページ、弊社工事ブログからご依頼頂き我孫子市に風呂の換気扇交換工事に伺いました。

ユニットバスなのに点検口が有りませんでした・・・・かなり珍しいです。

でも換気扇は後から付けたようですから何とかなるでしょう。

 

換気扇はINAX製のUF-23Aという交換実績が非常に多い機種です。

 

点検口が無いのでダクトが長く使われていたので外すのはそれほど大変ではありませんでした。

 

入替出来ました

今回は東芝の換気扇を取り付けました。

 

UF-23Aと同様フラットパネルを使用します。

運転してみると少し音が出ています。(大きいという意味)

この換気扇をたくさん設置していますので音の大小が判断できます。

 

外に出てベントキャップを確認すると、詰まっているようです。

 

お客様に了承を頂いてから網を取り除きました。

網に埃が大量に詰まっていて十分に換気が出来ていませんでした。

これで排気の抜けが良くなるはずです。音も当然静かになりました。

 

この度は当店に換気扇交換をご依頼頂き誠に有難うございます。

今後ともよろしくお願い致します。

 

 

 

-換気扇・ダクト扇工事, 千葉県我孫子市の工事

Copyright© 株式会社プライムワーク|アンテナ工事・電気工事・PHV・EV充電コンセント工事・換気扇工事・エアコン工事|千葉 埼玉 茨城 , 2024 All Rights Reserved.