平面(デザイン)アンテナ工事 千葉県野田市の工事

野田市アンテナ工事のご依頼

千葉県野田市内の新築のお宅にアンテナの取り付け工事で伺いました。

アンテナはデザインアンテナですがアンテナ線の引き込み線の延長作業から始めました。

 

屋根の低い方にアンテナ引き込み線が有るので手前の高い方までアンテナ線を延ばす必要が有ります。

 

アンテナを設置するところまで配線出来ました

 

アンテナはお客様が購入したUAH261というアンテナです。

普段使っているアンテナは20素子相当品でこちらは26素子相当という事です。

 

アンテナ直下の数値ですがブースターが必要なレベルです。低いです。

ブースターを使用するならわざわざ高いアンテナを買った意味が無かったですね。

 

アンテナの裏にブースターを設置しています。

これで外の作業は終わりです

 

室内側に移動してブースター電源部を設けました

 

最後にアンテナ端子でレベル品質を確認して作業完了となりました。

 

当店にアンテナ工事をご依頼頂き誠に有難うございます。

 

-平面(デザイン)アンテナ工事, 千葉県野田市の工事

Copyright© 株式会社プライムワーク|アンテナ工事・電気工事・PHV・EV充電コンセント工事・換気扇工事・エアコン工事|千葉 埼玉 茨城 , 2024 All Rights Reserved.