平面(デザイン)アンテナ工事 千葉県柏市の工事

アンテナを屋根からベランダに移動したい

新築時にアンテナ工事とエアコン移設工事をご依頼頂いたお客様から連絡を頂き

太陽光パネルを載せるので屋根に設置したアンテナを外してベランダにデザインアンテナを

設置したいという事です。またエアコンを1台設置してほしいということです。

エアコンの取り付けが終わりアンテナの工事に入ります。

アンテナはこのように屋根の傾斜部に設置されています。。

新築時はスカイツリーが出来る前で受信環境が悪くこの場所でしか受信が出来なかったのです。

 

支線を何本も取っています

 

屋根の上には何も無くなりました

 

今回はバルコニーにデザインアンテナを設置します。

電波塔がスカイツリーになって受信環境は激変したみたいで十分受信可能でした。

 

アンテナ金具をは設置する前に予めシーリング材を塗ってあります

 

BSアンテナと混合ブースターはそのまま流用としてデザインアンテナのみ新品です

 

きれいにまとまりました。

無事完了です

この度も当店にご依頼頂き誠に有難うございます

-平面(デザイン)アンテナ工事, 千葉県柏市の工事

Copyright© 株式会社プライムワーク|アンテナ工事・電気工事・PHV・EV充電コンセント工事・換気扇工事・エアコン工事|千葉 埼玉 茨城 , 2024 All Rights Reserved.