コンセント・スイッチ交換工事 千葉県柏市の工事

普通のスイッチ交換工事でした

当ホームページからのご依頼で千葉県柏市に伺いました。

子供部屋のスイッチが故障したようで照明が点かなくなったので懇意にしている近所の電器店に

交換を依頼したところ「普通のスイッチではないので入手が出来ない」「設備会社に相談して下さい」と

言われたそうです。

電話で話を伺って事情や付いているスイッチが分からないので後日取り寄せの可能性も伝えて伺いました。

どんなスイッチだろう?と見せて頂くと・・・・

ただのスイッチです。。ただのスイッチだと語弊が有りますがタイマー機能が付いただけの

パナソニックから販売されている一般的なスイッチです。

 

配線も特に変わったことは有りません。

子供部屋になぜこんな高価なスイッチを付けたのか分かりません。

家の中全体的に高仕様な物が付いています。つまりお金のかかったお宅です。

 

子供部屋ですからそもそもタイマーなんて使っていなかったので普通のスイッチに交換させて頂きました。

 

これで充分です。

 

多分電器店の店主ではなく従業員でしょうがよく確認せず交換できないと決めつけたのか分かりません。

この製品を知らなかったとしても明記されている型番を調べれば簡単に分かったことですが・・・

今まで家電製品はそこで購入していたそうですが今後は利用しないと仰っていたのでお客様の信用を失ったことに

なりました。残念ですね。

当店にご依頼頂き誠に有難うございます。

 

-コンセント・スイッチ交換工事, 千葉県柏市の工事

Copyright© 株式会社プライムワーク|アンテナ工事・電気工事・PHV・EV充電コンセント工事・換気扇工事・エアコン工事|千葉 埼玉 茨城 , 2024 All Rights Reserved.