コンセント・スイッチ交換工事 換気扇・ダクト扇工事 千葉県松戸市の工事

松戸市で換気扇の交換とスイッチの交換工事

千葉県松戸市にお風呂の換気扇交換工事とスイッチの交換工事のご依頼で伺いました。

換気扇の型番が分らないという事なので在庫の換気扇をお持ちしましたがサイズは合いそうです

 

現在は三菱電機製換気扇VD-10ZUB2という型番の物が付いていました。

 

天井裏の状態です

 

換気扇を外しました

 

新しい換気扇は東芝製の換気扇です

 

電線接続場所にボックスが付いていなかったのでジョイントボックスを被せておきました

 

運転してみると音が大きいので外に廻って排気出口を見たところ防虫網が付いていて完全に埃で

詰まっていたのでお客様にお断りして取り除きました

 

これで正常に換気されます。

もしそのまま使用していたらすぐに故障していたかもしれません。

 

換気扇工事の後スイッチを2ヵ所交換させて頂きました。

2つともホタルスイッチです。

交換前

 

交換後ワイドスイッチに交換です

 

交換前

 

交換後

全部同じスイッチに見えますが1個だけ違うスイッチになっています。

交換工事料金も少し違います。。

 

全て工事完了となりました

この度は当店にご依頼頂き誠に有難うございます。

-コンセント・スイッチ交換工事, 換気扇・ダクト扇工事, 千葉県松戸市の工事

Copyright© 株式会社プライムワーク|アンテナ工事・電気工事・PHV・EV充電コンセント工事・換気扇工事・エアコン工事|千葉 埼玉 茨城 , 2024 All Rights Reserved.