アンテナ工事 千葉県我孫子市の工事 一条工務店の工事

我孫子市新築テレビアンテナ工事

千葉県我孫子市の新築にテレビアンテナの取り付け工事に伺いました。

一条工務店さんの物件で営業の方からのご紹介になります。

アンテナ引き込み線は入線カバーの中に丸まっているようですがこの入線カバーは両手を使わないと

開けることが出来ません。

 

ハシゴを使う事が出来ない場所なので監督に屋根上まで上がってもらい足を押さえてもらいアンテナ線を取り出しました。

 

アンテナは八木式アンテナを使用します。

デザインアンテナをご希望でしたがアンテナ引き込み線の出ている位置だとデザインアンテナは設置出来ませんでした

 

家の裏側で見えないところなのであまり気にならないと思います。

 

 

ブースターは細かく調整しています。

 

2階のホールに有る情報分電盤です。

中にブースター用電源部を設置しました

 

NHKやフジテレビなど広域キー局は全て計測器で最良値となりました。

 

千葉テレビも視聴可能です。

 

東京MXの受信品質は劣りますが問題なく受信出来るでしょう。

デザインアンテナだったら無理だったかもしれません。

 

無事完了です。

当店にアンテナ工事をご依頼頂き誠に有難うございます。

-アンテナ工事, 千葉県我孫子市の工事, 一条工務店の工事

Copyright© 株式会社プライムワーク|アンテナ工事・電気工事・PHV・EV充電コンセント工事・換気扇工事・エアコン工事|千葉 埼玉 茨城 , 2024 All Rights Reserved.