アンテナ工事 千葉県その他地域の工事 ポラスの工事

千葉県八千代市の新築アンテナ工事

千葉県八千代市のポラスさんの新築住宅に地デジのアンテナ工事に伺いました。

デザインアンテナをご希望でしたがアンテナを設置する壁面に家が建つと電波が遮断されそうな為

八木式アンテナを屋根に設置することになりました。

 

屋根材がアスファルトシングル材だったので屋根馬の脚にも

アスファルトシングル材を2枚重ねておきました。

 

落ちないようにシリコンで接着しています。

 

ベランダに引き込み線が有るのでアンテナ線を伸ばします

 

家側のアンテナ引込線と繋ぎます

これで完了のはずです・・

 

テレビ端子でレベルを確認しました。

広域キー局はブースターが入っているような数値です。。かなり高レベルです。

各局エラーフリーでした

 

お客様がご希望されていた東京MX、千葉テレビどちらも受信できました。

デザインアンテナだったらどちらも受信できていなかったと思います。

 

実際のテレビ映像です。

当店のレベルチェッカーはテレビチューナー内蔵なので引っ越し前でテレビが無くても

実際の映像をご確認して頂けます。

 

この度は当店に新築のアンテナ工事をご依頼頂き誠に有難うございます。

今後とも宜しくお願いいたします。

-アンテナ工事, 千葉県その他地域の工事, ポラスの工事

Copyright© 株式会社プライムワーク|アンテナ工事・電気工事・PHV・EV充電コンセント工事・換気扇工事・エアコン工事|千葉 埼玉 茨城 , 2024 All Rights Reserved.