アンテナ工事 平面(デザイン)アンテナ工事 茨城県つくば市の工事

つくば市デザインアンテナ工事

ホームページ、当ブログからご依頼頂きまして茨城県つくば市にお客様支給のデザインアンテナの取付工事に伺いました。

ご自身で設置するつもりでデザインアンテナを購入したそうですが、受信環境が思っていたよりも悪かったそうで

早々に諦められたそうです。

デザインアンテナは日本アンテナ製のUDF85です。

 

アンテナ引込線の近くでも設置出来るのですが隣に家が建った場合電波方向と被ってしまうため

家の奥にアンテナを設置します。

 

アンテナ線を延長して家の奥まで配線します。

 

アンテナ線の準備が出来てやっとアンテナの取り付けに入ります。
(受信できるか確認は済んでいます)

アンテナ固定金具に予め変性シリコンを塗っておきます。

 

傾きを水平器で確認して固定します

 

デザインアンテナが付きました

 

レベルが低いので天井裏に地デジ用ブースターを設置しました

 

最後にテレビ端子で計測します。

広域キー局に関しては全て計測器で最良値でした。

 

東京MXは視聴出来ません

 

千葉テレビは何とか見れそうですが、県域放送に関しては保証はしておりません。
(アンテナ1本で別の電波塔の分まで受信の保証は出来ない)

 

実際のテレビの映像です。

当店のレベルチェッカーはテレビチューナー内蔵なので引っ越し前等で
テレビが無くても映像の確認が出来ます。

 

無事完了となりました。

この度は当店にアンテナ工事をご依頼頂き誠に有難うございます。

今後とも宜しくお願いいたします。

-アンテナ工事, 平面(デザイン)アンテナ工事, 茨城県つくば市の工事

Copyright© 株式会社プライムワーク|アンテナ工事・電気工事・PHV・EV充電コンセント工事・換気扇工事・エアコン工事|千葉 埼玉 茨城 , 2024 All Rights Reserved.