アンテナ工事 平面(デザイン)アンテナ工事 茨城県取手市の工事

取手市の新築にデザインアンテナ取付工事

ホームページ、工事ブログからのご依頼で茨城県取手の新築のお宅に
地デジデザインアンテナの取付工事に伺いました。

ご新居は最近増えてきた平屋住宅です。

平屋でデザインアンテナを設置する場合高さがネックになりそうですが取付前に仮測定したところ

レベルは低いですが特に問題無く設置が可能です。

 

デザインアンテナは壁色に合わせてライトブラウンを指定して頂きました。

 

ステンレスビスを用いてアンテナ金具を固定します。

ビスを打った箇所は防水処理をしています(クリア色なので解りにくい)

 

アンテナが設置出来ました

 

クローゼットの天井裏に分配器やコンセントが有ったのでそこにブースターを
設けました。

 

テレビ端子でレベルを確認します。

ブースターのおかげで十分なレベルが得られました。

 

因みにMXと千葉テレビは視聴が出来ません(お客様に事前に了承を頂いています)

 

引っ越し前でテレビが無いのでチェッカーで映像を確認しました。

 

無事作業が完了となりました。

 

この度は当店にアンテナ工事をご依頼頂き誠に有難うございます。

ご新築おめでとうございます。

-アンテナ工事, 平面(デザイン)アンテナ工事, 茨城県取手市の工事

Copyright© 株式会社プライムワーク|アンテナ工事・電気工事・PHV・EV充電コンセント工事・換気扇工事・エアコン工事|千葉 埼玉 茨城 , 2024 All Rights Reserved.