アンテナ工事 ヨーロピアンアンテナ工事 千葉県野田市の工事

野田市の新築でヨーロピアンアンテナ東京アンテナ3号取付

千葉県野田市の新築物件にヨーロピアンアンテナ、東京アンテナ3号の取り付けに伺いました。

アンテナ自体が少し重めなので補強付きの屋根馬を使用します。

 

破風に支線アンカーを打つ為の下穴を開けました。

そのまま釘を打ち込むと破風が割れる事が有るので下穴を開けて打ちこむようにしています。

 

支線の準備が整いました。

風が強いので慎重に作業をしています。

 

前日に組んでおいたヨーロピアンアンテナを担いで屋根に上がります。

 

間の写真は有りません

既に立っています。スーパーや色んな商店が並んでいる交差点での作業なので兎に角目立ちます。

 

アンテナ直下の数値です。

内部のブースターは動作させていません。
千葉も受からせたかったので少しズルをしています・・・正確に合わせると

もう少しレベルが上がります。

 

 

青い空にオレンジ色がよく映えます。

 

天気が良かったので自然にシャッターを切る回数が増えます。

 

今回のお客様宅はアメリカンな雰囲気の住宅なんですが、アンテナはヨーロピアンです。

 

最後に室内のテレビ端子で計測致しました。

 

BSも良好な値で受信できています。

 

この度は当店にご依頼頂き誠に有難うございます。

今後とも宜しくお願い致します。

ご新築おめでとうございます!

 

 

-アンテナ工事, ヨーロピアンアンテナ工事, 千葉県野田市の工事

Copyright© 株式会社プライムワーク|アンテナ工事・電気工事・PHV・EV充電コンセント工事・換気扇工事・エアコン工事|千葉 埼玉 茨城 , 2024 All Rights Reserved.