エアコン工事 茨城県電気工事 茨城県その他の地域の工事

茨城県稲敷市でエアコン工事と電気工事

先日単3切り替え工事をご依頼頂いたお客様です。

茨城県稲敷市のお宅です。

今回はエアコン専用コンセントの増設工事に伺いました。

先日行った単3工事は滞りなく終わったようです。

単相3線式の電気メーターに変わっていました。

 

単3用の幹線の引込、接続も想定していた通りの工事です。

 

エアコンは新規取付と入れ替え工事になります。

まずは新規取付で穴あけから始めます

 

ケーブルが横断していましたが特に問題ありません。

 

1台目ダイキンのエアコンが付きました

 

次に入れ替えぶんのエアコンを外します。

縦さんで設置されていましたがあまり良い取り付け方では無いですね。

 

配管も中途半端な所から出ています。こんな場所から出るならもっと下げて付けた方がよかったですね。

 

配管テープは劣化して無くなっていました。

 

外の作業に移ります。

またテープ巻き仕上げです。

 

配管を室外機に繋いで真空引きを行います。

2台とも犬走りの勾配がきついので室外機の下に木を入れて水平を保ちました

 

エアコン取付は完了です

 

次にエアコン専用コンセントの工事を行いました。

先日設置した単3の分電盤から配線します。

 

こちらのお宅は平屋なので天井裏に潜って歩いて配線が出来るので埃と暑さを気にしなければ

問題ありません。

 

室内の写真は撮りませんでしたが無事完了となりました。

 

当店にご依頼頂きまして誠に有難うございます。

今後とも宜しくお願いいたします。

-エアコン工事, 茨城県電気工事, 茨城県その他の地域の工事

Copyright© 株式会社プライムワーク|アンテナ工事・電気工事・PHV・EV充電コンセント工事・換気扇工事・エアコン工事|千葉 埼玉 茨城 , 2024 All Rights Reserved.