千葉県電気工事 千葉県白井市の工事

白井市照明交換工事

千葉県白井市の団地にお風呂の照明器具の交換に伺いました。

判り難いですが照明のカバーが割れています。
通常このような状態になる事は考えにくいのですが、この照明の規格に合わない電球を付けた事が
原因のようです。

付くからと言って何を付けても良いわけではありません。。

照明器具の規格ごとに使用可能な電球が決まっています。

 

お客様支給品の取り付けです

当店に照明器具を用意して欲しいと言われましたが、そうなると一度下見に伺わないといけませんので、
結果工事料金が嵩んでしまいます。

防湿型の似たものだったら付かない事は有りませんので、
好みなどもあるのでお客様に選んで頂いた方が話も早いですね。。。

 

入れ替え完了です

点灯試験もOKです

 

この度は当店に照明工事をご依頼頂き誠に有難うございます。

今後とも宜しくお願い致します。

 

 


--------ご注意!----------

ネットで業者を探す場合は本業は何業かを確認してから依頼しましょう。
最近ハウスクリーニングなど関係の無い業者が電気工事を請けている例を
時々見かけますが違法な行為です。
会社概要に何も記載が無い場合は依頼を考えた方が無難です。

当店は【電気工事業】の登録業者ですが
業の登録が無い場合はお客様から工事を請け負うことが出来ません。
電気工事業の業務の適正化に関する法律で定められています。
(スイッチ、コンセントや、ケーブル接続作業のある換気扇交換も不可)

-千葉県電気工事, 千葉県白井市の工事

Copyright© 株式会社プライムワーク|アンテナ工事・電気工事・PHV・EV充電コンセント工事・換気扇工事・エアコン工事|千葉 埼玉 茨城 , 2024 All Rights Reserved.