単3切り替え工事・分電盤工事 埼玉県電気工事 埼玉県春日部市の工事

埼玉県春日部市で分電盤の交換とエアコン用コンセント

埼玉県春日部市に単相2線式の分電盤の交換工事に伺いました。

エアコンを設置したいがエアコン専用コンセントが無いと断られてしまうそうで

単3切り替え工事ということで伺ったのですが話を詳しくお聞きするとエアコンを設置したいだけらしいです。

別に単三へ切り替えを希望しているわけではないらしいです。

だ現状ではブレーカーを増やすことが出来ないので今回はこの単相2線式の分電盤を交換することにします。

全部で3回路の分電盤ですからね・・・少なすぎますね。

 

現在は漏電ブレーカーも付いていません

1番回路のブレーカーに電線が2本入っていますが今まで特に不具合が無かったそうなので
ブレーカーを節約するため今回も分けずに使用します

 

新しい単2の分電盤です

 

今回は既設の3回路プラスエアコン専用コンセントを1本引くので

全部で4回路になります

 

エアコン専用コンセントを露出配線で引きました。

 

無事工事完了となりました。

これでエアコンの取り付けを断られることは無いでしょう。

この度は当店に分電盤交換工事をご依頼頂き誠に有難うございます。

今後とも宜しくお願いいたします。

 

-単3切り替え工事・分電盤工事, 埼玉県電気工事, 埼玉県春日部市の工事

Copyright© 株式会社プライムワーク|アンテナ工事・電気工事・PHV・EV充電コンセント工事・換気扇工事・エアコン工事|千葉 埼玉 茨城 , 2024 All Rights Reserved.