埼玉県電気工事 埼玉県越谷市の工事

越谷市リフォーム現場で電気工事

越谷市に内装屋さんのリフォーム現場へ配線工事に伺いました。

夕方5時過ぎまで、ある作業場でエアコンを付けていたのですがそれから急きょ伺いました。

作業工程が明確になっていないので突然電話が有ります。。。

お客様が在宅されている状態で迷惑でしょうがこの日しか空いていませんので仕方ありません・・・

 

配線して結線して或る程度は器具を付けておきました

 

この狭いスペースに他にも人が作業していると、全く作業がはかどらないです

しかも風通しがすこぶる悪いです・・・

 

お客様には迷惑でしたが

一人で作業出来たので気が楽でした・・・

 

他に2度ほど時間を作って作業をして、私の仕事は終わったようです。

一般のお客様の対応をしながらの現場工事は繁忙期は無理が有りますね・・・

ご依頼頂き誠に有難うございました。


--------ご注意!----------

当店は【電気工事業】の登録業者です。
業の登録が無い場合はお客様から工事を請け負うことが出来ません。
電気工事業の業務の適正化に関する法律で定められています。
(スイッチ、コンセントや、換気扇交換も不可)

ネットで業者を探す場合は本業は何業かを確認してから依頼しましょう。
最近ハウスクリーニングなど関係の無い業者が電気工事を請けている例を
時々見かけますが違法な行為です。
会社概要に何も記載が無い場合は依頼を考えた方が無難です。

 

-埼玉県電気工事, 埼玉県越谷市の工事

Copyright© 株式会社プライムワーク|アンテナ工事・電気工事・PHV・EV充電コンセント工事・換気扇工事・エアコン工事|千葉 埼玉 茨城 , 2024 All Rights Reserved.