換気扇・ダクト扇工事 千葉県柏市の工事

柏市風呂換気扇交換工事 東芝DVF-10USBKCT

ホームページ、当店工事ブログからご依頼頂き千葉県柏市にお風呂の換気扇交換工事に伺いました。

換気扇は東芝製のDVF-10USBKCTで、運転しなくなったそうです。

 

天井裏を見ると・・換気アダプターがちゃんと嵌まっていませんでした。

これだと天井裏の埃も吸ってしまいますね・・・

あと運転しないときは風呂の湿気を天井裏に逃がしてしまいますね。

 

換気扇を外して軽く周囲を拭いておきます

 

新しい換気扇を付けました。

今回も東芝製の換気扇を選定させて頂きました

 

パネルを付けて完成。

ところが、運転させてみると音が大きいです

 

外の排気出口を確認すると防虫網が付いていて埃が詰まっています。

新しい換気扇に交換しても排気されないのでは意味が有りませんしまたすぐ故障するかもしれません。

 

お客様にご了承頂き網を取り除きました。

大量に埃が出てきました。

多分ちゃんと換気アダプターが嵌まっていなかったので天井裏の埃も吸っていたからでしょう。

 

これでしっかり換気されるようになりました。

当然音も凄く静かになりました。

 

この度は当店に換気扇交換工事をご依頼頂き誠に有難うございます。

今後とも宜しくお願いいたします。

-換気扇・ダクト扇工事, 千葉県柏市の工事

Copyright© 株式会社プライムワーク|アンテナ工事・電気工事・PHV・EV充電コンセント工事・換気扇工事・エアコン工事|千葉 埼玉 茨城 , 2024 All Rights Reserved.