杉戸町の新築でデザインアンテナ工事

ホームページ、工事ブログからご依頼を頂き埼玉県北葛飾郡杉戸町に
デザインアンテナの取付工事に伺いました。

アンテナ引込線が家の右側に有りますが近くにアンテナを設置すると洗濯物を干した時に

「アンテナと被って受信障害になるかもしれません」とお伝えしましたが、他に良い場所が

無いので強行して設置することになりました。

何もなければレベルは低いものの受信には問題ありません。

 

デザインアンテナの取り付け金具を設置し、ステンレスビスを打った箇所は
変性シリコンを塗っておきました、

 

デザインアンテナのオフホワイト色が付きました

 

アンテナ付近にブースターを付けると美観が宜しくないので点検口内に設置させて頂きました。

 

作業完了後テレビ端子でレベルを確認しました。

広域キー局は全て計測器最良値です

 

実際のテレビ映像です。

当店のレベルチェッカーは計測器でテレビ映像の確認が出来ますので引っ越し前でテレビが無くても

映像の確認が出来ます。

 

なぜか千葉テレビが入ってきます・・・しかも良好な数値です。

 

なのになぜか地元のテレビ埼玉が受信できません。

出来ないと書きましたがしきい値ギリギリでしょうか・・・

 

デジタル放送でギリギリという事はこのようにブロックノイズが発生することを
意味します。

忍耐強い人は視聴できるかもしれませんね・・・

 

作業後洗濯物を干して頂いたのですが特に映像には変化が無かったようです。

 

アンテナ以外にもLANの配線工事をご依頼頂いております。

この度は当店にアンテナ工事をご依頼頂き誠に有難うございます。

次回もよろしくお願いいたします。  <(_ _)>